流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たまには 

2011/12/07
Wed. 19:14

--------------------------------------------------------------------

久し振りに麻雀記事でも。

IRCに麻雀chができて結構経ちますが, いつの間にか人も増えて日によっては盛り上がりを見せております。

基本的に人が集まるのは23:00前後くらいから。誰かが募集するとじゃぁ私もって感じで。

a0439.jpg

基本的に半荘赤アリか秋刀魚なので対戦数自体はあまり多くなかったり。
後何故か1,3位率が高かったり。

色々な人と打てるのも楽しかったり。
chが発足したときは始めたばかりでって方も結構いましたが, いつの間にかお上手になられて・・・。

a0440.jpg

後, 緋chにも参加して最近またやり始めたり。
特に二酸化氏にお相手してもらっています。

持ちキャラは一応メインが小町, サブで天子。
でも天子のが強いのは内緒ですよ。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

第1回凶悪MUGEN_IRC麻雀大会 

2011/06/19
Sun. 04:52

--------------------------------------------------------------------

もさ氏がIRCにて誰か麻雀やりませんかと募集されていたので, 微力ながら参加させて頂きました。

最初はギリギリ経験者4人でやっていたのですが, いつの間にやらIRCに居た方々が初心者同士でやりませんかと集いあい, いつの間にか3グループほどできるくらい大御所にw

最初は戸惑っていた初心者組でしたが, 色々サポートや実践で学ばれたようで, 数時間後にはとても楽しんでいらっしゃいました。

a0054.jpg

気づけば朝の4時過ぎまで行われ, またいつでもやりましょうということで, お開きに。

特に賭け事とかがあるわけでもなく, 初心者の方々も楽しまれていてとても楽しいひと時でした。

意外な形で始まった会でしたが, どうやら定期的にまた行われそうです。
その時はまた是非とも参加させていただきたいと思います。

数時間前に製作頑張りますと言っといてこれだよ!って感じなのですが, とても楽しめたので満足です。
初心者の方々もこれから勉強するとのことなので, 今後の成長に期待ですね。

ちなみに名前は勝手に私がつけましt(ry

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

