流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第2回凶悪MUGEN_IRCアナログ絵チャ会 

2012/03/21
Wed. 00:26

まさかの2回目です。
主催してる身としてやろうと言ってもらえるのは嬉しい限りです。

今回のメンバー
淡水
リック氏
siocha氏
kousaka氏
七紙 零氏
GGG氏
AS氏
ニーサン氏

今回のテーマはてんこちゃんちゅっちゅ。

一部デジタルのかたもいますが細かぇことh(

重くなるので折り畳みからどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

第1回凶悪MUGEN_IRCアナログ絵チャ会 

2012/03/17
Sat. 00:51

というわけでIRCにもちょこちょこといって参りました。

しばらく絵チャ会開けないのでこんな形で開いてみたり。
たまには良いかもしれませんねー。

以下参加者。
淡水
リック氏
macbeth氏
GGG氏
siocha氏
norris氏
駄犬氏
七紙 零氏
sudara氏

ちなみに今回はテーマが一応。
テーマ:ロリショタ

では気になるイラスト。
誰がどの絵を描いたのかはご想像にお任せします。

20120316232913c48.jpg

securedownload.jpg

539245568.jpg

20120317002911.png

SSS120316.jpg

echa01.jpg

539275402.jpg

echa00-84230.jpg

539285048.jpg

20120316235747aa3.jpg

DSC_0006.jpg

沢山のご参加ありがとうございました。
ケータイからの更新なので変な所があるかもしれませんが、ご了承下さい。
今日は本当にありがとうございました。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

第5回凶悪MUGEN_IRC絵チャ会 

2012/02/03
Fri. 23:08

a0540.png

久しぶりに開催してまいりました。
ご参加くださったかたはお疲れ様でした。

今回は何よりもさんす氏の上達に皆が脅かされることに・・・。
はじめた頃は○もまともに描けなかったのに・・・;w;

少しでも楽しんでいただけたのなら私としてもうれしい限りであります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

第4回凶悪MUGEN_IRC絵チャ会 

2012/01/14
Sat. 00:25

気付けば第4回目となりました。

ここまで続くと誰が予想したでしょうか・・・。
少なくとも私は予想してな(ry

a0511.png

今回はカラーが目立ったので, 絵チャ限界の1.5MBぎりぎりまでで終了。

アンジェ初描きしてみましたが, 髪の構造がいまいちわからないからよくわからない何かに・・・。

参加してくださった皆様お疲れ様でした。そして, ありがとうございました。

第5回も開けるといいなぁ・・・。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

第3回凶悪MUGEN_IRC絵チャ会 

2012/01/04
Wed. 00:23

人数的にどうかと思いましたが, やろうという声がありましたので第3回目の絵チャ会を開いてきました。

a0482.png

残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが, また是非開ければと思っております。

今日はありがとうございました。

いつもよりドットの多い絵チャ会となりましたっ!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2017-04

