流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3-5 北方AL海域攻略 

2015/04/07
Tue. 23:02

今週はちょっと忙しくて記事が怠るかもしれませぬ・・・orz


とりあえず艦コレの近状。

今月は春イベントがあるという事で, 腕ならしついでに3-5攻略を開始してみました。
今後できるだけクリアしておきたいので色んな編成で挑戦して肌に合うものも見つけておきたいですしね。


で, 試行錯誤した結果この編成が一番肌に合っていた感じ。

艦これ69
明石さんが着任してない現状, ほっぽちゃんマスでSを安定して取れるのが一番大きいですね。
(夜戦してもボスマスも安定してS取れる点も)

艦これ70
潜水艦は基本的にバケツ使わないしその辺も結構嬉しかったり。


艦これ68
何か出た(驚愕)
しかも初ボス到達で泥したのでかなりビビった。

イベント時あんだけ堀したにも関わらず出てこなかったのに・・・物欲センサー恐るべし。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

駆逐艦レベリング月間 最終日 

2015/03/31
Tue. 11:53

早いもので3月も今日でおしまいですね。

果たしてエイプリルフールキャラは明日公開できるのか・・・ぐぬぬぬ。


艦これ66

艦これ67

こっちは何とかぎりぎり間に合いました。
綾波さんを最後に, 初霜さん吹雪と何とか今月中に3娘を1から70Lvまで上げることができました。

来月は春イベもあるでしょうし, 資材備蓄しつつ重巡あたりをどうにかレベリングしたいところですが・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

駆逐艦レベリング月間その2 

2015/03/24
Tue. 02:26

艦これ64

艦これ65


床に伏せっていた事もあり, 少し時間が掛かりましたが何とか1週間でLv1からLv70まで上がりました。

最後は誰にするか決めているので, 何とか今月中に改装できるよう頑張らないとですねー。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

駆逐艦レベリング月間 

2015/03/17
Tue. 15:56

相変わらず改二実装についていけてないなぁってことで, 一先ず駆逐艦あたりから攻めていこうかなぁと。


艦これ61

第一弾は初霜さん。
やっぱり駆逐艦の70レベル改造は敷居が高いです・・・。
1から育てましたが, 約5日間掛かりました(
主に4-3と1-5でのブラ鎮。

1週間に1体改二にするとして, 今月で後2人は改二にしたところですが・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5-3(+α)攻略 

2015/03/13
Fri. 22:31

艦これ57

思ったよりも早く攻略できました。
出撃回数は恐らく40回行ったか行ってないか・・・。
ボスマス到達できればほぼ確実に旗艦沈められたのが大きかったですね。
後, 何気に攻略中に菱餅3つ拾った。3-3とはいったい・・・・。




艦これ59

ついでに5-4の攻略も終わりました(ぇ
ひたすら潜水艦で突っ込んでました。こっちは大体30回行かないくらいだったと思います。
これからは戦果稼ぎができる上に潜水艦のレベリングもできるよ!!


艦これ60
ちなみに5-3と5-4攻略だけでかなりレベル上がりました。嬉しい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

