流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無敵グリフォン 

2011/07/14
Thu. 22:50

--------------------------------------------------------------------

ヤンマー氏の所で紹介されていましたが, 私の方にもコメントが来ていたので遅くなりましたが簡単に。

a0125.jpg

新人さんということで, 最近製作を始めた私と同級生ですねぇ。

目指しているランクは狂辺りなんでしょうか?
なかなか面白いキャラだと思います。
(開幕でマントヘルパー奪えて透明マント化したr(ry )

次キャラのきら様が狂~最上位を目指す予定ですので, 原作投げキャラ同士, 低カラーは良い勝負ができれば良いですなぁw

何はともあれ, これからの成長に期待ですね。
いやはや, 最近の新人は成長が早くて恐ろしい。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-07

