流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

脱水症 

2011/08/05
Fri. 04:41

携帯からで申し訳ありません。

人生で2度目の救急車での搬送をされました。

病状に関してはタイトル通り脱水症だったのであまりご心配はしないでください。

とはいえ、脱水症を軽く見られても困りますので、私の症状を簡単に。

仕事から帰宅後気分が悪く



吐き気がしたので洗面所へ



急に手足が痺れて動かなく



意識はしっかりしていたがめまいと言うか浮遊感が



手足の痺れと気持ち悪さから倒れる



何とか親に知らせ救急車を呼ぶ

大体こんな流れでした。

意識はしっかりしていたとかきましたが、実際は自分がそう感じただけで結構朦朧としていたかもしれません。

実際は運ばれているときのことをあまり覚えていません…

病院に搬送された後も何されたのかは覚えていますが、数十分くらいしか経ってないと思ったら数時間たっていましたし。

とりあえず少しは落ち着いたので帰宅させてもらえましたが、体調は相変わらずです。

長々と何が言いたかったのかというと、脱水症を甘く見ずに水分補給をしっかりしましょうということです。

最近忙しくてまともに水分補給をしていなかった結果がこれですし。

最初は皆さんに心配をかけるから書こうか悩みましたが、私のように脱水症を甘く見られているかたもいるかもしれませんので、こうして実体験を書かせていただきました。

皆様にはいつもご心配をお掛けして申し訳ございません。

とりあえず明日というか今日は1日安静にさせていただきます。

皆様も水分補給はしっかりして脱水症や熱中症にならないよう気をつけてくださいね。

本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2011-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。