流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新キャラ考案 

2011/08/09
Tue. 20:36

--------------------------------------------------------------------

まだ全然まとまっていないのですが, とりあえず現状やりたいことだけ箇条書きで。

こんなのどうですか?というのがあればお気軽にどうぞ。

改変元:きら様(アルカナハート)

全カラー共通

- 白すく水(これだけは譲れn(ry )

低カラー(狂~狂最上位位)

- ヘルパーアーマーなし。
- ステート普通に奪える。
- ライフ / パワー変数管理(ライフバーは見た目通り)

殺傷力関係に関しては,
全てゲージ技で大ダメ/オバフロ/アンダーフロ/落下即死/超即死投げ/即死しないOTHK/毒
この辺りは追加したいと考えております。
死の宣告に関しては狂辺りでやるもんじゃないかなぁと。

ちなみにステート普通に奪えますが, 即死はしない耐性になりそうです。
超即死関係くらったら無理矢理蘇生とかでも良いかなぁと。

高カラー(神下位~神最上位)

- ヘルパーアーマーなし。
- ステート固定。(ガーステ固定は卒業したいですが・・・)
- ライフ / パワー変数管理(黒翼神と違ってパワーはちゃんと機能させる予定)
- 本体親変更対策。(本体変数弄られても死なない耐性に)

殺傷力関係はやれるとこまで積む予定です。
できれば探査辺りにも手を出したいところですが・・・。

後は, 黒翼神と違って自殺関係の搭載は予定してません。
タイムアップ回復に関してはなしか便乗回復かのどちらかで行こうかと。

後は高カラーになるとアルカナ抜けの使い道がちょっと悩みどころだったり。
投げ主体キャラですので色々と大変かもしれませんが, 楽しみながら作れたらよいかなぁとか思ってます。

後は大事な名前がまだ決まってませんので, wikiとか覗いて設定見直ししないといけませんねぇ・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-08

