流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イントロ演出 

2011/08/21
Sun. 20:58

--------------------------------------------------------------------

とりあえず元の演出をそのまま移植。

合体前はスライムがヘルパーでしたので無理矢理Explod表示にするのに時間が掛かってしまいました・・・。

a0261.jpg

a0262.jpg

a0263.jpg

a0264.jpg

何か1枚背景違いますが・・・。

何故か水着が影ってるのか灰色にしか・・・w
そこまで気にしなくても良いかなぁとは思いますが。

後は1,2種類演出入れて, ボイス覗いてたら専用演出で使えそうなのがあったのでその辺の演出も追加したいところですね。

楽しくなってきたぞー。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-08

