流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コモン 

2011/09/05
Mon. 22:58

--------------------------------------------------------------------

9月に入ってからまた忙しい日々が続いております。

製作の方は時間みつけて進めますが, ブログの方がちょっと厳しい日があるかもしれません。

さて, きら様の方ですが, とりあえずは低カラーの方から進めていきたいと思います。

まずはじめにコモンの書き換えを始めましたが, 黒い子でほとんど手をつけていなかっただけにちょっと悩んだり。

最終的に筆頭式の喰らいモーション再現でどうにか落ち着きましたが。

ステ抜け + 喰らい抜け状態になってしまいましたが, その分はほかで調整。

a0292.jpg

固定ダメージなので1でもダメを喰らえばそれなりにダメージは受けます。

垂れ流しにめっぽう弱いですが, 後は技とAIで調整できたらなぁと考えております。

a0291.jpg

とりあえずは6割方しか書き換え終わってないので, 明日にはコモンの書き換えを完成させたいところですねぇ。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-09

