流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬼屠テスト版ver0.30更新 

2011/10/11
Tue. 20:14

--------------------------------------------------------------------

正式なキャラとしての更新ではなく申し訳ありません。
現状テストキャラ継続中です。

ver0.30の主な内容
- 全領域親変更(OPTIONに設定ありますが現在未機能)
- 重複並列混線(制度はかなり低いです)
- 本体Explod表示(モーションほとんどないです)
- 常時時止め無視
- 本体喰らい
- アーマー貫通砲 / あゆあゆキラー / 即死返し / 喰らい判定返し導入(詳しくは下記参照)
- ダメージ処理なし
- 12Pしかない。
- 引き分け・敗北時ラウンド移行しない。
- Alive偽装

他にも色々あるような気がしますが。
とりあえず技がないので時間経過で色々施行しております。
2000F-3000F - 低ステあゆあゆキラー
3000F-4000F - アーマー貫通砲
4000F-5000F - 即死返し(かなり精度低いです)

6000F経過 - ヘルパー変数弄り(適当に弄ってるので重くなります。)

とりあえず全領域親変更と専用対策の動作確認用ということで。
専用対策に関してはOPTIONの下の方にNameがありますので参考程度に。

とりあえず起動できないなどの不具合がありましたらご報告いただけると幸いです。

正式なキャラとしてはもうちょっと先になりそうです・・・orz

後, 全領域親変更で重くなってるのでいったん直死をはずしております。
直死用のほうは別に残しておりますのでお手数ですが使い分けていただければ幸いです。

DLは↓からどうぞ。
鬼屠テスト版ver0.30

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2011-10

