流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神R_ver0.49公開 

2011/11/28
Mon. 22:49

--------------------------------------------------------------------

大変おまたせしました。漸く公開というか更新にありつけました。

本当におまたせして申し訳ありません・・・・orz

以下更新内容・・・のはずですが, 正直大幅に変更して中身がほぼ別キャラになってる気がしないでもないです・・・。

- 記述大幅修正
- 専用対策完全リセット。一部だけ組みなおしております。
(どのキャラの対策してるか知りたい場合は, OPTIONファイルを探ってみてください・・・)
- 技の演出を修正
- 死亡条件追加。
- ダメージ条件追加。
- 強制死の宣告追加。(現状全カラーぶっぱ)

この他にも色々と・・・本当に色々とあるはず・・・たぶん。

一先ず, 今後の予定。

- リメイクで残ってる技術の導入(リダイレクト偽装/潜入型探査/PalNo弄り)
- 技を5倍くらいに増やす。
- 旧黒い子のリメイク
これ, 色々考えましたが最初の予定通り親変更を導入しない形で完成させようと思います。
親変更はリメイクで十分ですし。
- 10万アクセス用に, 親変更セットの大幅修正。
あまりにもひどすぎるので大幅に修正します。
今回はできるだけ多くの注釈を入れていく予定。

キラ様と早苗さんの製作は来年からですねぇ・・・。
やりたいことは決まっているのですが。

何はともあれ, 本当におまたせしました。
一先ずは正規公開とさせていただきます。

何か不具合などありましたらご連絡いただけると幸いです。

DLは↓よりどうぞ。
黒翼神R_ver0.49

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2011-11

