流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

製作開始時の目標 

2011/11/06
Sun. 22:55

--------------------------------------------------------------------

というか夢というか。

製作開始から約5ヶ月が経ちましたが, 気づけばほとんどの夢が実現してるんですよねぇ・・・。

- 色々な製作者の方と話す。
IRCのお陰で本当に色々な製作者様と交流させていただいています。

- どこかしらのブログに名前が載る。
図々しい夢でしたが, まさか本当に叶うとは・・・。

- 動画で自キャラが登場する
これも図々s(ry
色々な動画で使用していただけてるようで・・・動画製作者様には本当に感謝です。

- スペシャルサンクスに名前が載る。
こr(ry
最近急に増えたような気がしますが, 私何かしたんでしょうか・・・本当に。

この他にも製作開始時にたくさんの目標や夢がありましたが, ほぼ全て叶ったのではないでしょうか。
それだけでも製作を始めてよかったと思っております。

全てのMUGEN関係者の皆様, いつもブログに足を運んで下さる皆様に感謝を。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2011-11

