流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神R_verβ(0.14) 

2011/11/09
Wed. 22:56

--------------------------------------------------------------------

うーん・・・申し訳ありません。
ちょっと私用で今週忙しくてなかなか更新できないかもしれません。

できるかぎり記述はしてますが, 何度かやり直したりリセットしちゃったり・・・。
エラメ除去したのに結局戻しちゃったよ・・・orz

後, 相変わらず重いです。

以下更新内容。

- 昏き海淵の禍神専用対策を追加。
- アーマー拉致を仮導入。(イグのんが倒せたり倒せなかったり。後, 翼神が1R目だけ倒せたり。)
- アルティメットカンフーマンキラー導入。

とりあえず忙しいながらも今週中にしたいこと。

- エラメ除去。(本当は少しでも軽くなるように記述弄りたいのですが, とりあえずはエラメを無くすだけでも・・・)
- タッグ対応。(主にヘルパー関係)

後は死亡条件付けて, 1度正規版として公開でしょうか。
探査とリダイレクト偽装は多分その後でしょうね・・・。

a0424.jpg

コメントは明日か明後日にまとめて。
申し訳ありません・・・orz

DLは↓からどうぞ。
黒翼神R_verβ(0.14)

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-11

