流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぐぬぬ 

2011/11/14
Mon. 16:31

--------------------------------------------------------------------

相変わらず有言実行ができず申し訳ありませんorz

土日は記述弄るどころかPCすらまともに触ってないのですよね・・・。

いつも忙しくてもIRCには入っておくのですが, それすらもできませんでした。

本当に申し訳ありません。

一先ず, 今週中に公開を目標に。
流石に今度こそは・・・っ!

とりあえず今日ちょっと弄った分だけでも。

a0426.jpg

a0427.jpg

とりあえず, 簡単な死亡演出と強制死の宣告を導入。

演出は最終的にはフェードアウトするようにしようかと。
強制死の宣告も, 一応くなー11Pは倒せますが, もうちょっと修正したいところです。

死亡条件も一応案が大体固まったところ。
現在旧版の低カラーを使用していただいている大会などもありますので, その辺にも対応できるようにしようかと。

後は, 混線ヘルパー関係の修正も一応3割程度は進んでおります。
前の全領域親変更でちょっと気になる所があったので, ヘブンズさん式参考にちょっと色々弄ったり。
折角軽量化したのに, 混線使うだけで一気に重くなるという・・・orz

それから, 全領域親変更/通常親変更/親変更不使用で設定できるように修正。

今日はちょっとこれからまた私用があるので深夜まで帰宅できませんが, 明日明後日は時間がとれそうなので, この2日で一気に進めたいところ。

--------------------------------------------------------------------


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-11

