流れる時の中で
主にmugenの凶悪キャラを制作しております
撃破条件
2011/11/17
Thu. 22:04
一先ず, 1~3Pの撃破条件が完成。
一応6Pまでは汎用即死できるようにする予定です。
以下1~3Pの撃破条件。
1.即死ルート
1P:親変更GameTime式ステート抜け貫通
あるヘルパーのvar(5)!=GameTime+6262を貫通してターゲットステート。
実際にヘルパー奪われるわけではなく, 条件満たしたか判断しております。
ちなみにGameTime変数は1~3Pはすべて本体同期。
2P:2重親変更GameTime式ステート抜け貫通
1Pの条件+同じヘルパーのvar(6)!=GameTime-6262を貫通してターゲットステート。
難易度は1Pと変わりませんが, GameTime式ステート抜け変数をいくつまで調査しているかどうか。
3P:3重親変更GameTime式ステート抜け貫通
2Pの条件+同じヘルパーのvar(7)!=GameTime+(256*256*128-1)を貫通してターゲットステート。
こちらもGameTime式ステート抜け変数をいくつまで調査しているかどうか。
後は, GameTime式変数がオーバーフローした場合。
といった感じに, 1~3Pは親変更GameTime式ステート抜け貫通の精度のテスト向けに。
あまり試していませんが, 倒せたキャラは意外と少なかったですね。
4~6Pは, そこからさらに実際にヘルパー奪ってあれこれしたら即死する予定です。
2.削り条件
ひたすら専用のヘルパーを混線ターゲットステート。
敵本体ターゲットを取得している状態だとダメージ増加。
3.自動減少
1Pだと遅くても3000Fくらいでぽっくりと。
3Pでもその半分のダメージなので大体6000Fくらい?
こちらも敵本体ターゲット減少量増加。
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