流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mugen.cfgの設定と重さ 

2011/11/18
Fri. 00:13

--------------------------------------------------------------------

http://mugenrick.seesaa.net/article/235615807.html

なん・・・・。

昨日IRCでヘブンズさんがリック氏以外の環境だと物凄く重いという話題になったのですが, まさかこんな落とし穴があったとは・・・。

対策してた人は対策してたようですが, 私はSAM氏設定なので10000に・・・。
一応1000位に減らしたところ・・・

WS000004.jpg

kfm相手でも10FPS前後だった鬼巫女Xが黒い子と当てても30~60FPSに・・・何これ。
というかXがぬるぬる動くの初めて見たよ!

とりあえずは1000くらいに設定しておいて, 足りなくなったらその時だけ増やしてやればいいかなぁとか。

しかし, 今まで苦労していた軽量化がこんな形で・・・。別にいいんですけどね。

とりあえずIRCでもいいましたが, リック氏には感謝を。

デバッグが楽しいぞぉ!ひゃっほーっ!

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-11

