流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦-深淵蛟12P 理不尽モード 

2012/01/20
Fri. 20:50

a0518.jpg

禍霊夢魔神化に続いて深淵蛟の理不尽モードに挑戦してきました。
画像じゃ理不尽なのか通常モードなのかわからないですが(

とりあえず, 細かいミスばっかして観戦時間がすごいことに・・・。
次挑戦するとしたら, IRCの一部で流行ってるH扇奈でしょうか・・・・。
でもあれ, 話に聞く限りじゃものすごく難しそうなんですよねぇ。

ちなみに深淵蛟理不尽モードはAIによりますが, 今回は大体35000Fくらいでしたとさ。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2012-01

