流れる時の中で
主にmugenの凶悪キャラを制作しております
0P化
2012/01/23
Mon. 22:01

デバッグのPalNo2が現在のPalNo。
PalNo=0にできるようですねぇ。
ただし, Aliveと同じように00000000なら0になるわけでなくFFFFFFFFで0になるようですね。
つまり, PalNoは参照されるときに+1されているよう?
詳しいことは調べていないのでわかりませんが, リック氏の話を聞く限りそんな感じなのかもしれません。
で, これが使えるのかと言われると, 偽装ではあまり効果は発揮できないかもしれませんねぇ。
真価を発揮するのはおそらく敵のPalNoを弄る時。
捏造でのPalNo弄りはもちろん, 超即死時のPalNo弄りでもそれなりに使えるのではないでしょうか。
一度試しに入れてみてもいいかもしれませんねぇ。
01/24 00:24追記
色々実験してて思いましたが, 0P化って結構諸刃の剣なのですよね。
下手したらダメージ条件なくなって論外化するキャラいますし。
結局は専用とかくらいしか使いみちないのかなぁ・・・。
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