流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦-Crazy-Catastrophe 12P 

2012/02/17
Fri. 22:20

a0580.png

a0582.png

a0581.png

また一つ目標を達成。
一応%n, 親捏造はOFFですが。

とりあえず第10シールド条件が鬼畜過ぎてPCが死んじゃうので満たせることだけ確認して撃破確認時にはCC側をいじってます。
大魔法中が無敵なのでライフが減らなくて本当に泣けました・・・
大体30000F超えるくらいみたいですねぇ。
とりあえず%n, 親捏造ONでの調整だけで最適化とかはおそらくスルーです。

以上今日半日の成果でした。

※追記 %n,親捏造ONでの撃破も確認しました。

※さらに追記 AI常時起動スイッチONだと大体45000Fくらいでした。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2012-02

