流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

汎用寄り殺傷力検定 8 

2012/02/22
Wed. 23:31

いつもお疲れ様です。
挑戦し始めた頃に更新とタイミングが良いですねー。

vs ロードイグニス 12P
最近新人(類)王決定戦に出てきたキャラですねー。
こっちは12Pですが, 即死方法は変わらなさそうですね。
何が刺さるのかはよくわかりませんが。

vs 荒ぶる文 (2012/02/11版)
更新で汎用は結構無理げーになっちゃったのですよね。
そもそも黒い子Rは倒せませんでしたし, もちろん更新後も倒せませぬ。

vs プロト
初見なキャラですねー。
即死できるっぽいけどよくわかりませぬ。
後で覗いてみようかな。

[番外編]

vs Case-666
親変更持ちの宿敵。
ヘルパーのステート管理が通常変数なので変数弄ると落ちるとかだったような。
汎用ではほぼ無理ゲーじゃないかなぁ。

vs PlsticMind
これは即死させないと厳しいタイプですねー。
ちょっと狙っておきましょう。

というわけで結果。

黒翼神R 24+3=27
相変わらず最下位独走中です。やったね黒いk(ry

さて, ここからはエディのお話。
前回分までのキャラに関しては一通り対応終了しました。
思ったより専用増えちゃったのが心残りですかねぇ。
もう少し汎用で倒せるようにしておきたいところです。
時間ができた時にでも一覧載せたいと思います。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2012-02

