流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

禍霊夢(再) 

2012/02/25
Sat. 00:40

ちょこっと最近時間が取れていないのでそのちょっとした時間で前々から気になっていた禍霊夢さんに再挑戦してみました。

a0589.png

a0590.png

a0591.png

魔人の方が開幕即死で魔神の方が大体5000F前後ですねぇ。
今回挑戦する際に普段ではやらない逆親変更とか使用したり。
面白くてついつい脱線しそうになるのはいつものことですが。

最近更新もほとんどないですし, 専用対策の動作確認と称してエディを近々テスト公開するかもしれません。
以前として汎用性は皆無なんですがね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-02

