流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばっとーん 

2012/06/19
Tue. 10:59

おはようございますこんにちはこんばんは。

またもやかなーり開いちゃいましたが今日も今日とて生きております。お久しぶりです。

最近家事が生きがいに感じてる辺りかなりあれかもしれませんが。

最近はブログ巡回もほとんどできてなかったのでまとめて回ってみたのですが, どうやらバトンが流行ってるみたいなので遅れながら便乗してみました。

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 制作は丁度1年目を迎えましたね。ROMの方は4年ほど。
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコ動の凶悪グランプリかなぁ。
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 最近5~10h/月くらいですが, 一応してますよ。
Q4 神キャラは好きですか?
A4 大好きです!幼女の次にね!
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 挙げるときりがないですが・・・最近の一押しはやっぱりなるちんX。
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 Lunatic氏, リック氏, ヤンマー氏, macbeth氏。挙げるときりがないですが, 私が制作する上で特にお世話になった方々です。後めるちゃん。
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 解析大変だったけど面白かったですねー。技術自体に関しては自分の中でもまとまってないのでノーコメント。
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 ・・・・・本当に初心者だろうね?
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 ましろF幼女というか, 原作から幼女してるけど。
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 (*´ω`*)デモハヤラナイー
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 乗り遅れちゃったので大体やってそうねん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-06

