流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

アインツ氏ファミリー挑戦の旅最終日です。

土日は恐らく製作時間取れないので, 残っていたレミリア・アインツベルンと魔王の鳴雪両方に挑戦してきました。

アインツ氏ファミリー(キャラの方)は今回は保留です。

レミリア・アインツベルン 12p

条件自体はエレたんにかなり近いものを感じました。
エレたん同様, こちらもやることは少ないのですが無敵時間の関係で時間が掛かってしまいますねー。

a611.png

大体8000F前後でいけるみたいです。

魔王の鳴雪

条件はアインツ氏ファミリーの中では一番めんどいです。数的な意味で。
強制での自殺あるみたいですが, 今回は勿論OFFで挑戦しております。

a612.png

トラップマスター真琴11pや, 永久の少女みずか11pのような即死の隙を見つける難しさとは違い, こっちは数ある条件を全てクリアするのが大変ですね。
特にガーステ準ステート固定なのにステート奪取やタゲライフによるライフ変動を要求してくるあたり(

この構造のお陰で一部条件が鳴雪の行動に依存してしまうのですよねぇ。
基本的に5,6000Fくらいから撃破できるみたいですが, 場合によっては10000F超えることもありそうです。



それから, 永久の少女みずか11pに関してですが先日アインツ氏と少しお話したところ汎用化自体は可能なことが判明。
ただ, 現状だとエラー落ちの可能性があるのでどうするかはまだ未定です。
(原因自体はアインツ氏に報告してあるので対処してくださるかもしれませんが)

まぁ, これを本格的に汎用で導入しようとしたらやはりある程度のエラー回避はしないと駄目そうですが・・・。






さて, いっぱい幼女と戯れたしいい加減公開できるように作業進めよう・・・・orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2012-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。