流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アライメント対抗天地魔闘武闘会【☆】 

2012/12/12
Wed. 23:39




まずはじめに、通りすがる氏長期間に渡る大会、そして完走お疲れ様でした。

長いようで短かった気がする8ヶ月でした。



また1つ楽しみが減ってしまいましたね…



というわけで、個人的なまとめ。

うちからは、Lawにアンジェ、Chaosに黒い子Rを参戦させていただきました。

結果はどっちも勝ち無しと残念なことになってしまいましたが、勝負は時の運。

いや、実力もかなり不足していたんですけどn(


個人的に心残りだったのは、当初は出場予定だった闇さんが間に合わなかったこと。
これに関しては、通すがる氏に、期待してくださった方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



何はともあれ、次の大会、ないし動画に期待しておりまする。

本当にお疲れ様でした。









所で、何で私の(もしかしたら他の方もいたかも)authernameだけ幼女Mだったりもみもみだったりなんですかねぇ(ゲス顔

いや、幼女Mは自分でそう表記してるから正しいんですけどね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12

