流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

制作8日目 

2014/06/30
Mon. 23:21

何だか久し振りな気がする制作の記事ですorz

無限6

一先ずは神を名乗れる位の技術は積み込み終わったので, 今回から少しずつ演出の作業です。

いつも後回しにして後悔ばかりしてましたからね。今回は違います(キリッ



とりあえずエフェクト関係が手つかずですが, 一応イントロ演出は完成です。
殆ど改変元と変わらないんですけどね・・・。

この後に仕分け用のイントロ演出も組み込む予定なので, そっちはもうちょっと頑張りたい所であります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-06

