流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スピリッツ真 

2014/09/30
Tue. 16:26

とりあえず武の設定がある程度終わりましたので, 現在は真の設定を進めております。

大体狂上位~最上位位になるんじゃないかなぁと思っております。

とりあえず色々試行錯誤した結果, 耐性面はほぼ決定。
アーマーを10枚持ち, 攻撃を喰らうと1減少。
アーマーが0になるとステ抜け耐性が無くなり喰らいモーションも取るようになりステートを奪えるように。
アーマーが0になってから300F経過してCtrl=1の状態になるとアーマーが10枚まで回復。

後は即死耐性をどの程度つけるかちょっと試行錯誤中です。
攻撃面に関して落下即死を乗せるかどうかって所ですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-09

