流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あれのリメイク 

2015/02/27
Fri. 00:11

実は先日にちょっとした事があり, ステコンオバフロに関して調べる機会がありました。

今までかなり曖昧なまま制作を進めていた部分が大きいのもあり, この機会にきちんと勉強し直そうと思ったわけですね。

というのもちょっとした訳がありまして。
最近になって色々と知識を付けようと色んな方のブログ徘徊して解説などを読んでいるわけですが
親変更の項目になると色んな方が私が公開していた親変更セットを宣伝してくださってるわけで・・・。

折角こうして紹介して下さってるのにいざ飛んできたら公開停止中ってのもあんまりかなぁと。

ただ, 再公開した所で以前のあれはコピペするために存在してたと言っても良いくらい解説がまったくないわけで。
(勿論解説できるだけの知識がなかったのが原因なんですが)

自己満足的にはなりますが, やるからにはきちんとした解説も入れておきたいなぁと思い立った訳ですね。

丁度鈴々には現状親変更積んでいない状況ですし, 今後の事考えて今のうちにこっちもやってみようかなぁ・・・と。
(それ以前にいい加減鈴々を更新すべきなんですけどね・・・orz)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-02

