流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------



相変わらずの速度ですなぁw

--------------------------------------------------------------------

205戦目
超漢 vs UMK

どこかで見覚えがあると思ったらSMHを元にしてるのでしょうか?
殺傷力に関してはこちらのほうが数倍高そうですが。

206戦目
アリエッタ vs 紫レン

幼女対決・・・だと・・・?
しかしあっさりと削りきったあたり流石ですなぁ。

207戦目
Rクナギ vs アザゼル

おぉ、普通に削りきるのか。
大魔法くらいでしかひどいことしてないのかな?

208戦目
Psyqhical-Boss vs 黒翼神

初見でしたが耐性あんまり高くないのかな?

しかし前パートで出るようになってから急に・・・w

ちなみにBGMは黒翼神が自分で流しております。

209戦目
オロチG3(裏切り) vs ヘルマスターギース

試合後に隙があるんだっけか?
てっきり修正されたのかと。

210戦目
アルファゼロ / CC蛟 vs GW魔理沙 / オロチG3

絶望空間はこれか・・・w
しかしそれにしてもひどい面子だなぁ・・・w

アルファゼロのイントロバグ→イントロ飛ばしでCC蛟論外化。

しかも結果がドローとは・・・絶望は主力格失うしで大きな痛手となりましたなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

グレードスリーの活躍に全俺が泣いた…。
黒翼神はすでに3連勝!活躍してほしいけど
ランセレがねぇ。裏切りになっても希望の星
にならないかなぁ…。希望応援だからむしろ
裏切ってもらいたいけど負けてほしくないですw

* #iQCNLi8A | URL | 2011/07/23 00:58 * edit *

>> 名無し氏

G3は本当に活躍しましたなぁ。
GGG氏もMTR杯出場を目指して最近は親変更も頑張って挑戦されているのでこれからさらに期待ですねぇ。

そういえばもう3勝もしてるんですね・・・。ちょっと意外です。
この大会のランセレは本当に鬼畜ですからねぇ・・・w

少なくとも裏切りとあたって欲しくはないですねw
裏切りになっても正直絶望に勝てる相手がほとんどいませんが・・・w

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/23 16:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/102-ec47aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

