流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 A-Bomb 

2011/07/23
Sat. 18:54

--------------------------------------------------------------------

最上位チャレンジで残っているメンバーも少しずつ対策しなければ・・・。

ということで, 比較的楽そうなAbombから。

a0128.jpg

a0129.jpg

1P側は特に問題なく撃破できます。

ただし, 最上位チャレンジでは2P側なのですよね・・・。

a0130.jpg

とりあえず挑戦してみるも・・・・なんぞこれw
開幕仕分けやるとなぜかこの状態に・・・。

a0131.jpg

しかしかながら, 一応倒せてはいるようです。
確かNoKO突破が大変とかでしたっけ?

手持ちのはLife偽装入れているのでおそらくそのあたりでしょうか。

とりあえずは真っ白になる原因を突き止めねば・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あら以外、A-Bombの対策してなかったんだ。
作業が早いから最初のほうにやったかと思ってたわ。

てか三枚目の真っ白って何が原因で起きてんだこれ?

みくみく #- | URL | 2011/07/23 19:27 * edit *

>> みくみく氏

A-Bombの対策は実はまだだったのです。
というのも, 2P側からの撃破が大変と聞いていたので。

いつかやろうと思ってはいましたが, いつの間にかこんな時期に・・・w

何が原因なんでしょうねぇ・・・。
奪ったヘルパー辺りで色々してるのがまずかったりするのかしら。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/23 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/105-0c221d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

