流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カットイン 

2011/08/03
Wed. 22:39

--------------------------------------------------------------------

昨日今日は時間が取れるかもーとか言ってましたが, そんなことはありませんでした・・・orz

皆様ご存知のように, 黒翼神のイラストとカットインを描いていただきました・・・。

まさかこんな日がこようとは・・・。

描いていただいたのは, 女神神奈のカットインを描かれた絵師様と同じ方です。
(名前出して良いものか悩んだのでとりあえず伏せておきます。)

即効でカットインに使用させていただきました。

問題がありましたらすぐさまご連絡ください。

a0213.jpg

a0214.jpg

ふつくしい・・・・。

とりあえず開幕仕分けと大魔法の1つで表示するように。

全ての大魔法にカットインが付くように頑張りたいものですね(チラッ

最後になりましたが, こんなに素晴らしい絵を描いていただきまして, 本当にありがとうございます。

できれば早めにvar0.61を公開できるようにしたいと思います。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

パッと見D0画質に見えるのですが、D4画質で搭載したりはしないのでしょうか?
スクショだけD0だとかだったらすみません。

八式特攻人形 #vGLZoWWc | URL | 2011/08/04 13:19 * edit *

>> 八式特攻人形氏

スクショの画質は低いですが, カットインの時点でちょっと処理が雑なのですよね・・・。

なんとかD4化したいのですが, 私には画像処理技術がないもので・・・orz

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/09 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/139-13809b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

