流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part10 

2011/08/09
Tue. 18:42

--------------------------------------------------------------------



何だかんだで私が寝込んでいると基本的に動画では出てこない黒翼神。

希望絶望でもすっかり出番がなくなってしまいましたなぁ。

ということで, 恐らくvar0.60最初の動画ではないでしょうか。

妨害側として出させていただいたようです。

--------------------------------------------------------------------

vs 伝説中国 / A-BomMkⅡ

伝説中国は開幕仕分けで倒せてますが, あぼむMkⅡは論外なはずですし・・・・w

自殺してしまう黒翼神では判定勝ちもできないので今回は後続の鬼巫女Xさんにお任せといった感じでしょうか。

しかしながら, 1vs1以外は想定外なので結構きつい状態だったのですよね。

伝説中国が4P側なら倒せなかった可能性ありますし。

やはりこの辺のことも考えないといけないですねぇ・・・。

しかしながら, 妨害側が強いといっても, 挑戦側がこれまた本気すぎて妨害するにできない状態のような・・・w

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/142-213caf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

