流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今後の更新について 

2011/08/14
Sun. 15:25

--------------------------------------------------------------------

またもや数日空けてしまいました。申し訳ございません。

今回は体調云々ではないのでその辺はご心配なく。

とりあえず忙しいのは変わりないですが, 少しは時間ができそうなので更新状況を少しずつ戻していけたらと思っております。

今までのように1日5記事とかは厳しいかもしれませんが, 1日1~3記事は書けるのではないかと。

いつも訪問していただいている方にはお待たせして本当に申し訳ない。

これからもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/144-4b602f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

