流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------



おー, 久しぶりな気がしますね。

更新間に合わなかったのが残念ですが。

--------------------------------------------------------------------

リョウ・アレンジ vs Sこのは

挑発すると人h(ry

SMH vs 雷神正宗

ナガレ・・・あれ?
と思ったら正宗のカラーが違うようですね。

SMH自体はOTHキラーとかであっさり倒せますし。

⑨ vs 真・女神天子

無理ゲー。
というか, てんこちゃん復活してから活躍しすぎでしょ・・・。

マシロと雷神正宗に並びそうな勢いですねぇ。

オムくん / ベガ vs 2ndアバドン / ヘブンズゲート

オムくんは半霊モードなので, ベガが即死すると同時にピチュンッ。
まぁ, ヘブンズゲートはオムくんに専用してるので普通に倒せるはずですが。

博霊トキ vs 黒翼神

久々の出番ですね。

いつも通り開幕ゲーかと思ったら2R目手こずりましたな・・・。

なんかひどいことし過ぎなのかなぁ・・・。
とりあえず勝てたから良かったものの。

復活

帰宅部仕事してください・・・。
元処刑人の復活です。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/153-ade53a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

