流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - 無敵グリフォン12P 

2011/08/17
Wed. 01:34

--------------------------------------------------------------------



いつの間にか高カラーの耐性が上がってますねぇ・・・。

a0223.jpg

a0224.jpg

a0222.jpg

これはひどい新人虐めだ・・・。

とりあえず汎用化は探査必須といったところでしょうか。
ヘブンズゲートさん辺りが汎用で倒してくれました。

探査が無い黒翼神ではとりあえず専用である方法で本体タゲを取得し, その後即強制死の宣告(試合外超即死投げ?)で倒す形に。

強制死の宣告しなくても倒せるっぽいですが弄るのめんどくさかったので強制死の宣告d(ry

ちなみに2P側からの撃破はちょっと難しそうです。(主にヘルパーが奪えない的な意味で)

※ 追記というか書き忘れ

1R目でPalNo弄り通ってるっぽいので2R目は1P化で専用も働いてないです。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

新人虐めはいけないと思いますwww

ああ、ゴキブリモードに手を出してしまったのですね。
たぶん2P側からでもアンダーフローで倒せると思いますよ!

ちんぱん #- | URL | 2011/08/17 05:35 * edit *

>> ちんぱん氏

誰もが通る道です(キリッ

即死は無理でしたがコメントを参考に最速削りしてみました。
これはひどい。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/17 17:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/154-ca518fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

