流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - ガタノゾーア 

2011/08/17
Wed. 16:10

--------------------------------------------------------------------

以前から黒翼神でライフを削れるという話を聞いていましたので今更ながら記述を覗いてみたり。

原因解明すると中々面白い事が分りますねぇ。

簡単に言ってしまえば敵の回復条件を逆手に取った形でしょうか。

カラー1P AIレベル10 1P側 1R目
a0231.jpg

カラー1P AIレベル10 1P側 2R目
a0232.jpg

カラー1P AIレベル10 1P側
a0233.jpg

カラー1P AIレベル10 2P側
a0234.jpg

カラー11P AIレベル10 1P側
a0235.jpg

12P以外は一応倒せるようですねぇ。
12Pに関しては後一歩というところ。
a0236.jpg

ステコン1つ突破できれば倒せるのですが, その1つが現状だと無理ゲー。

敵に強制的にHitPauseTime付ける方法とかあれば・・・・。

ちなみに12PでもAIレベル8以下にすれば多分倒す事はできそうです。

※ 16:43 追記

カラー12P AIレベル8 1P側
a0237.jpg

カラー12P AIレベル8 2P側
a0238.jpg


--------------------------------------------------------------------




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

削りの撃破ですかね?書いてある内容だと
確かCCみずちんが2R開幕で即死させてたから隙はあるんだろうとは思ってましたが…しかしそれでも最上位には低カラーでも厄介な部類のこいつを倒すとはお見事ですなぁ…

セイル #- | URL | 2011/08/17 16:52 * edit *

>> セイル氏

おそらくCC蛟というかオキ氏勢では可能性はありますねぇ。
蛟の場合も恐らく即死というよりは最速削りになると思いますが。

12PAIレベル10は無理でも低カラーでも倒せるのは良い武器になりそうですね。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/17 17:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/157-e7f73dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

