流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

例の 

2011/08/22
Mon. 01:45

--------------------------------------------------------------------

http://kuonkobo.blog82.fc2.com/blog-date-20110821.html

流石というか何というか, 仕事の速さが・・・w

きら様そっちのけで起動してみましたが, 読み込みには時間かかりますが, その後は軽いですねぇ。

色々と対戦させてみましたが, 大体のキャラが安定して即死できました。

a0265.jpg

しかしきら様には隙がなかった。

というか, ドットが素晴らしいですねぇ・・・。
技術云々の前に最初にこっちで驚かされました。

とりあえず何を行っているのかは分りましたので(私はさっぱりなので聞いた話ですが)黒翼神も一応対策しておこうかと。

しかし, 対策中に黒翼神の記述見返したらひどい記述ミスが2箇所も・・・。
とりあえず今日中に修正あげて起きます。

--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さすがきら様・・・コレに耐えるとは・・・。
しかし、今回の件は内容は全く分かりませんが、これについて揉め事が起こりそうな予感が

確かに新ドットとは私も思いませんでしたw久遠氏は本当に分からない人だ・・・。

saix #- | URL | 2011/08/22 10:45 * edit *

>> saix氏

今回の場合だと製作途中だったきら様はあの技術だけでは干渉されないのですよね・・・。

しかしあの技術と組み合わせたり今回よりひどいことされちゃうと防げなくなると思います。

今回の技術は確かにきわどいラインですからねぇ。
私はとりあえず静観して結果を待つことしかできないですが。

久遠氏はほんとになんでもできちゃう人ですからねぇw
憧れを通り越して神のような存在です(

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/22 14:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/171-fff5d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

