流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神var0.63更新 

2011/08/27
Sat. 03:44

--------------------------------------------------------------------

早いもので40000アクセスありがとうございます。

http://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1804.html
http://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1802.html

もう少し時間が掛かるかと思いましたが, ヤンマー氏のご協力のお陰で雷神正宗の専用イントロが間に合いましたので, カットインと合わせて更新です。

雷神正宗専用イントロにつきましては, ヤンマー氏が同時にキャラ更新なさってますので必ずそちらをお使い下さい。

内容は以下の通りです。

- 雷神正宗専用イントロの追加。
- カットイン修正。

a0277.jpg

a0278.jpg

a0279.jpg

a0280.jpg

突発的なネタでしたが, ヤンマー氏には快く引き受けて頂くことができ共同作業で1つの演出を完成させることができました。

内容的には大まかに私が流れを決めて黒い子の動作だけを暫定的に記述してヤンマー氏へ。

黒翼神の演出からヤンマー氏に雷神正宗の動作を決めてもらって後はIRCで細かい話をしながら1つのものにまとめたといった感じです。

こういったのもIRCというリアルタイム環境があってこそですし, 面白い試みであったと思います。
今後も続けて行けたら良いものですねぇ。

という事で長くなりましたが, DLは↓からどうぞ。

黒翼神var0.63

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

更新乙です。
早速最新版雷神政宗と戦わせてみたところ気になる事があったので報告を
12P同士で戦わせてみたところ
時間経過で黒翼神強制死の宣告自殺→次ラウンド開幕黒翼神死亡
という現象が発生しました(雷神政宗の仕分けエフェクトが出てたから即死?

また、雷神正宗を1Pカラーにして戦わせてみたところ
強制死の宣告が通って黒翼神勝利→2、3Rにおいて黒翼神が開幕自殺
という現象が発生しました

なお、両方とも1P側2P側両方での発生を確認しております。
ちなみに、試しに他のキャラとも戦わせてみたのですが上記の現象は発生しませんでした。

* #TRcOFq4w | URL | 2011/08/27 10:36 * edit *

>> 名無し氏 - 293

乙ありです。

実は私の報告忘れです(
詳しくは修正パッチ記事の方で書いておりますのでそちらを参考に。

しかしながら, 低カラーの事をすっかりと忘れておりました。
ご報告ありがとうございます。

わざわざ詳細な報告していただいたのに私の報告ミスが原因で申し訳ありませんでしたorz

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/27 14:03 * edit *

1P側黒翼神(12P,リコールガード10)と
プレート氏勢とあたらせると
削り倒す前になぜか倒されます
自分のパソだけかもしれないけど・・・

* #- | URL | 2011/09/12 19:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/183-653f6ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

