流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神var0.63修正パッチ 

2011/08/27
Sat. 13:45

--------------------------------------------------------------------

早い!もう修正だよ!

と, その前に前回記事に書き忘れていたとこを。

var0.63での更新点

- G七夜専用対策を追加(性能悪特に2P側はほとんど倒せないかと)
- フェインティア専用対策を追加。
- 旧女神天子専用対策を追加。(1P側限定,結構重い)

それから対雷神正宗戦について。

2R目以降は試合放棄をします。
これは元々黒翼神の構造上倒せないので演出と合わせてって思ってたのですが, コメント頂いて気づいたのですが, 低カラーに対しては別にそのままでもよかったのですよね。

ということで修正パッチの内容は2R目以降の試合放棄を雷神正宗12P限定のみへの変更となっております。
今回分に関してはパッチ適用してもしなくても殺傷力への影響はありませんのでお任せいたします。


14:12 追記
Projの設定ミスがありましたので今回のパッチに追加しました。
申し訳ございませんが適用お願いいたします。

DLは↓からどうぞ。

黒翼神var0.63修正パッチ

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/184-b552bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

