流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きら様現状報告その1 

2011/08/29
Mon. 12:30

--------------------------------------------------------------------

実はここ数日まったく弄ってません(

雷神正宗の専用イントロ追加したり, 昨日は親戚の結婚式で大分お酒入って帰宅後ちょっとIRCに顔出して寝ちゃいましたし・・・。

やりたいことは山ほどあるのですけどねぇ・・・。

一先ずは探査の勉強をしたいのですよね。

どれくらい掛かるか分りませんし, 完成は当分先になるかもしれません。

というか, 黒翼神がなんであんなに早く公開できたのかが謎です。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

初めて制作する時はそのキャラだけに集中できるけど、
2体目以降は前のキャラも弄りたくなりますよね。
曜日ごとに弄るキャラを決めてはどうでしょうか?
あと最近、撃破依頼が増えているので
もし、よかったら
記事で撃破依頼申し込み。
みたいなのを作ってもいいかもしれませんww

* #- | URL | 2011/08/29 21:45 * edit *

>> 名無し氏 - 301

まったくその通りなので反論できないのが・・・w

一先ずは黒翼神弄るにしても現状考えてる事がきちんとできるのかの作業が必要なので, その辺りが終えるまではきら様中心になるでしょうねぇ。

なんで私の所は撃破挑戦関係のコメントが多いのでしょうか・・・?w
挑戦するしないはおいて置いても, まとめ的な意味で記事用意した方が良いかもしれませんねぇ。

アドバイスありがとうございました。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/30 11:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/186-8da96db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

