fc2ブログ

流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

親変更 

2011/08/29
Mon. 12:41

--------------------------------------------------------------------

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-8428.html

IRCでも大分話題になっていたのですが, 確かに親変更持ちって急激に増えているのですよねぇ。

現在だと確か30近いキャラが親変更持っているんでしたっけ?

公開されていないけど親変更搭載完了しているキャラもいますからまだまだ増えるのでしょうが。

とりあえず私がこれより先に行くのはもっと先になるでしょうね。

私はここまでの技術をまだまだまとめきれていませんし, 自分の納得いく形にできていませんので。

探査と合わせてこの辺の技術を自分なりにまとめるのがとりあえずの目標ですね。

それが実現する頃にはまた新技術が出てきているのかもしれませんが。

--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

MUGENはまだまだ可能性がありそうだから
あきがこないなww

* #- | URL | 2011/08/29 21:49 * edit *

>> 名無し氏 - 302

まったくその通りですよねぇ。

だからこそ製作してて楽しいのですが。

新技術云々は私には遠すぎるので, 現状の技術をいかに把握してまとめられるかが今の私の楽しみだったりするのですが。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/08/30 11:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/187-20126cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03