流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最速削り 

2011/09/01
Thu. 23:51

--------------------------------------------------------------------

ふと, 黒翼神最速削りできるんじゃね?とか考えたり

a0288.jpg

倒せてるように見えますが実際はライフ1残ってます。

よくよく考えたらこの方法だとラスト1が突破できないのでした。

1までは500~2000Fくらいで削りきれるんだけどねぇ・・・。

しかしこれ, この仕様のキャラだとまともな試合になる気がしないのでリメイク時にでも直さないと。

それに気づけただけでも良い収穫だったのかも。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/192-39fa365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

