流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------



ついに動き出す・・・

--------------------------------------------------------------------

本気勇次郎 vs 2ndアバドン

遅延ありなので削りきれるかと思いましたが後一歩といった所でしたねぇ。

両者ともおつかれさまでした。

復活 絶

また厄介なのが・・・・

絶 / 黒子 vs Dドナルド / 殺人貴

と思ったら即w
殺人貴が時間止めてるのかな?

残った2人は死ぬ気配がないので・・・。
絶望側には痛い結果でしたねぇ・・・。

Aレティ vs リミカ

きつそうだと思ったけど覚醒すれば行けるのか。
流石ですねぇ。

ミズチType-M vs 黒翼神

更新か何かで強化されたんでしたっけ?
本体タゲ取れてないしもしかしたらヘルパーも奪えてないかも。

削り性能ないですしまったく削れませんでしたねぇ。
というかヒット数が出てないのでたぶん攻撃が当たってない?

しかしここまで残った方が意外というかなんというか。

裏切っても勝てるのが「」くらいしかいないという現実が(
どうせなら筆頭と当たってほしいですけどね・・・w

ジャギ様 vs システマー

ジャギ様・・・w

--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ごめん・・・
ミズチType-M倒せないこと知ってたわ。
動画見てから検証してみたけど
1P側なら11Pは倒せるみたいです。
12Pは何回やっても落ちてしまって確かめられませんでした。
裏切りとして活躍してほしいけど、残りのメンツが・・・
「」を倒して雷神とあたればおいしいですねwww

* #- | URL | 2011/09/06 21:17 * edit *

Luna氏が倒せなかった原因を
マーキングとか言ってたな
なぜ分かるんだww

* #- | URL | 2011/09/06 23:06 * edit *

蛟に笑われまくって負けてしまった…。
倒せなかった以外の屈辱もあったとは…。

* #iQCNLi8A | URL | 2011/09/06 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/198-3b8456ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

