流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神リメイク案 

2011/09/06
Tue. 21:28

--------------------------------------------------------------------

とりあえずひどすぎる記述からおさらばしたいので地道にのんびりと。

結構大幅に変えるつもりです。(コンセプトは変わりませんが)

以下考えている内容 + 今までとの変更点

- 本体アーマー(現在はヘルパーアーマー)
- 開幕完全並列混線(1P側のみ, 2P側は普通に並列混線) 変更点なし。
- 親変更(大幅に精度上げられたら良いなぁ)
- 本体HitDef使用(現在は未使用)
- Anim監視 + !Time + GameTime式ステート抜け(現在変数式ステート抜け)
- タッグ対応(現在タッグ想定外)
- TagIn導入(現在一部除いて未使用)
- Life偽装 + Alive偽装導入(現在専用のみ)
- リダイレクト偽装導入(いい加減(ry )
- 本体変数弄り対策(現在未対応)
- ガードステート / 死亡ステート準ステート固定(スイッチ式) 現在ガードステート準ステート固定。
- 常時時止め無視(変更点なし)
- 5700F自殺(強制死の宣告) 変更点なし。
- 大魔法大幅改善(演出面の強化)
- 必殺技の追加(現状1個・・・)
- 11Pに即死条件を設定

とりあえず思いつく限り。
見た目的な変更点は演出くらいになると思いますが, 内部的にはほぼ書き直す予定。

探査については自殺のこともあるしとりあえずはきら様だけで。

後は鬼巫女や女神天子同様リメイク版という形で別キャラ扱いになるかもしれません。

--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

前に記事にしていた
高速削りは導入されるのでしょうか?

* #- | URL | 2011/09/06 21:56 * edit *

前に記事にしていた
高速削りは導入されるのでしょうか。

* #- | URL | 2011/09/06 21:59 * edit *

ごめんなさい・・・
上、間違って2回やってしまったOTL
たしかに、
親変更は神オロチ(SAIKEI氏パッチ)が倒せないので
まだまだ精度は低いなぁとはおもいました。
あと、神マガキが倒せないので、
開幕混線がはたらいてない?ようなきがします。
これらを参考にしてくださるとありがたいです。

* #- | URL | 2011/09/06 22:14 * edit *

真・黒翼神フラグですねw
これは楽しみっす~(゚∀゚)

Ama #- | URL | 2011/09/07 14:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/199-c6a5e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。