流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大魔法その2 

2011/06/12
Sun. 14:56

本日更新分記事

Part1 - 「相変わらず
Part2 - 「大魔法その2」
Part3 - 「撃破挑戦 - げんじんしん

--------------------------------------------------------------------

なんだかんだで大魔法2つ目が完成しました。

a0028.jpg

a0029.jpg

名前に関してはもちろん未定でs(
とりあえず大魔法はシリーズ物にしたいので罪, または罪魂という単語は残したいですねぇ。

--------------------------------------------------------------------

当初の予定通り, あゆあゆキラーの分離作業も完了しました。

a0030.jpg

やはり常時展開と違って倒しにくくはなっております。
運がよければ1発目で, 運が悪いと3発以上かかることもあるようです。
もう少し調整の余地がありそうですねぇ・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

乙です

やっぱり、白と黒は綺麗ですね・・・。

これからも製作頑張ってください、応援してます。

みくみく #- | URL | 2011/06/12 17:52 * edit *

>>みくみく氏

そういっていただけてとても嬉しいでございます。

応援までしただいて光栄です!
まだまだやることは多いですが、応援に答えられるよう頑張ります!

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/12 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/20-ce79d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

