流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

人を無条件で信じてみた大会OP2 

2011/09/14
Wed. 23:12

--------------------------------------------------------------------



ついにきましたねー。
そして相変わらずの速度。すでにPrat2まできてましたねーw

まさかの黒翼神参戦です。予想してたよ(笑)
しかし出てきても3P(1発被弾で倒せる)くらいかと思ってましたが6Pでしたね。

どんな性能だったかなぁと一瞬考えましたがよく考えたら殺傷力はどのカラーもほぼ共通なんですよね(
この大会で数少ない親変更持ちになるんじゃないかと。

ただしダメージ自体は12Pの倍ほどですし, 耐性あるキャラと当たったら普通に負けるでしょうね。
そもそもチーム戦なので結局は運げー。

そう考えるとこの大会はある意味バランス良い・・・のかな?w

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

細かいですが、「Part」が「Prat」になってますよ~w

* #- | URL | 2011/09/15 01:56 * edit *

>> 名無し氏 - 362

なんともお恥ずかしいところを(
しかしあえて修正はしません!

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/09/15 17:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/216-73b96853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

