流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - 熄氏勢紅魔館組み(再) 

2011/09/15
Thu. 17:15

--------------------------------------------------------------------

親変更関係の専用対策を移植するついでに倒せなくなっていたキャラ含めて再度挑戦してみました。

Sレミリア 12P
a0320.jpg

こちらは特に変更点なし。
親変更による自殺誘発。

S咲夜 12P デフォ設定
a0321.jpg

こちらもほぼ変更なし。
ちょっと修正してますが方法自体は変わってません。

Cパチュリー 12P 通信システムフラグ保護ON
a0318.jpg

現行版だとフラグ保護スイッチONにすると倒せませんでしたが, 倒せるという話を聞いたので挑戦してみました。
別ルートかと思ったら別にそんなことはなかった。

Nアリス 12P
a0319.jpg

更新されてから倒せなくなって放置しておりましたが, シールド自体は干渉できますのでそこから専用削りで。
大魔法中無敵なので大体500~2500Fくらいで倒せます。

というか, アリス紅魔館組じゃないし(

そういえば試合の経過時間を表示するようにしました。
動画などでも時間というかフレーム数気にしている人が居たような気がしますし, 私もデバッグしやすいので。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

絶さん・・・

* #- | URL | 2011/09/15 20:54 * edit *

最上位チャレンジが更新されてましたよー

* #- | URL | 2011/09/15 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/218-33f2ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

