流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - 再現ゴジータ 

2011/06/13
Mon. 01:05

本日更新分記事

Part1 - 「撃破挑戦 - 再現ゴジータ」
Part2 - 「断罪 - 修正
Part3 - 「撃破挑戦 - ドールクイーン
Part4 - 「撃破挑戦 - エアワルド
Part5 - 「撃破挑戦 - パンドラボックス0.3b

--------------------------------------------------------------------

今更ですが, 1000アクセスありがとうございます。
まさかキャラ公開すらしてないのに1週間で迎えるとは思いませんでした。
応援してくださる方も多く, 感謝してもしきれないです。

--------------------------------------------------------------------

IRCにて二酸化氏が再現ゴジータに挑戦なさってたので便乗してチャレンジしてきました。

a0032.jpg

開幕前からのアーマー貫通砲で撃破可能ですね。
まさか混線タゲステにtrigger1 = RoundState > 1の記述を入れていたとは思わず, IRCにて皆様にご迷惑をおかけしてしまいました・・・orz

最初は再現ゴジは専用対策しようかと思ったのですが, 色々なコメントを元に, 開幕前仕分けにアーマー貫通砲を追加することにしました。

よって再現ゴジータは汎用即死になります。

ただ, これによりバル12Pの即死が不可能になってしまったのでバルは改めて専用化することになりました。(2P側からの撃破が専用化じゃないと難しそうというのもあります)

後は, 今までは開幕前の仕分け演出がマーキングが本体のタゲを取ったら行うという条件を与えていたので, アーマー貫通砲用の演出を新たに考えなくてはなりません。

これに関してはまぁそんなに掛からないと思うので, 許容の範囲内ですね。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/22-26056330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

