流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チーム対抗凶悪系サバイバル大会OP 

2011/09/26
Mon. 22:48

--------------------------------------------------------------------



THR氏の新大会が始まりましたねぇ。
前回同様黒い子は妨害側かと思いましたが, まさかの(

3Pってたぶん動画初のような気がしますが, 1発被弾すれば死ぬオワタ式カラーですね。
強制死の宣告は発動しないものの, リコイルガード率が60%あるので何だかんだで長く生き残る可能性も。
とはいえ, 基本的には開幕仕分けがすべてでしょうねぇ。
PalNo弄り, 超即死投げ, アーマー貫通砲, パンドラキラー, レミリアキラー, ヘルパー変数弄り(親変更)とまったく自重しておりませんが(

後はちんぱん氏の無敵グリフォンと同じチームですね。嬉しい限りです。
前回妨害側に途中参加しながらも出番なかったので少しでもがんばったほしいものですねぇ。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

同じチームになれたのはうれしいです!
美代子が迷惑かけるでしょうがよろしくです。

ちんぱん #- | URL | 2011/09/27 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/27 04:06 * edit *

>> ちんぱん氏

本当に縁があるようでうれしい限りであります。
迷惑だなんてとんでもないw
私の子も迷惑かけるかもしれませんが, 一緒に頑張りましょう!

>> 匿名氏

あのカラーのリコイルガードレベルの制限は特に意味があって設定している分けではないので変更して頂いても構いません。

ただ, 一応変更していることを記載していただけると幸いです。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/09/27 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/28 00:30 * edit *

>> 匿名氏

わざわざご報告ありがとうございます。

大会の方楽しみにさせていただきます。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/10/02 14:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/235-80f8a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

