流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬼屠テスト版ver0.30更新 

2011/10/11
Tue. 20:14

--------------------------------------------------------------------

正式なキャラとしての更新ではなく申し訳ありません。
現状テストキャラ継続中です。

ver0.30の主な内容
- 全領域親変更(OPTIONに設定ありますが現在未機能)
- 重複並列混線(制度はかなり低いです)
- 本体Explod表示(モーションほとんどないです)
- 常時時止め無視
- 本体喰らい
- アーマー貫通砲 / あゆあゆキラー / 即死返し / 喰らい判定返し導入(詳しくは下記参照)
- ダメージ処理なし
- 12Pしかない。
- 引き分け・敗北時ラウンド移行しない。
- Alive偽装

他にも色々あるような気がしますが。
とりあえず技がないので時間経過で色々施行しております。
2000F-3000F - 低ステあゆあゆキラー
3000F-4000F - アーマー貫通砲
4000F-5000F - 即死返し(かなり精度低いです)

6000F経過 - ヘルパー変数弄り(適当に弄ってるので重くなります。)

とりあえず全領域親変更と専用対策の動作確認用ということで。
専用対策に関してはOPTIONの下の方にNameがありますので参考程度に。

とりあえず起動できないなどの不具合がありましたらご報告いただけると幸いです。

正式なキャラとしてはもうちょっと先になりそうです・・・orz

後, 全領域親変更で重くなってるのでいったん直死をはずしております。
直死用のほうは別に残しておりますのでお手数ですが使い分けていただければ幸いです。

DLは↓からどうぞ。
鬼屠テスト版ver0.30

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

更新乙です。
すこし遅れましたが専用対策キャラだけ1R一回ずつ戦わせてみました。
結果はグローリアは即死せず倒せなくて、
Dリオンと白麗霊夢はエラー落ち
S咲夜(超本気以外)は時間がなかったのでタイムアップまでできませんでしたが、開幕では即死しませんでした。
あくまでも自分のオンボロPCなので他のPCではわかりませんが、
これら以外は即死or削りで倒せました。
Cパッチェの時、ライフを少し上にあげているところが優しいですねw
ちなみに、黒い子は天魔と戦わせるとエラー落ちして、また神マガキが倒せません。
時間があれば、専用対策キャラ全カラーやってみます。
長文失礼しました。

* #- | URL | 2011/10/11 21:35 * edit *

追記
いや~鬼屠強いです。
結構いろいろ倒せますねcase666とか
これは黒い子のリメイクに期待ができますw
できるだけサポートしていけたらいいなぁ。

* #- | URL | 2011/10/12 17:45 * edit *

>> 名無し氏 - 448 / 452

グローリアとS咲夜はちょっと原因調べてみないと分かりませんが, Dリオンは弄った後に修正するのを忘れてました・・・orz

しかしそれ以外は倒せたようで何よりです。

case-666はコメント見た後に私もやってみましたが削りで倒してましたねぇ。
どうやら相性が良かったようで。

サポートだなんて恐れ多いw
しかしとても助かります。
本当にありがとうございます。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/10/16 16:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/253-bf869939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

