流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

記事数 

2011/10/15
Sat. 22:42

--------------------------------------------------------------------

そろそろ戻す努力をしようと思います。

最近記事数減ってましたからねぇ・・・。

忙しいのは相変わらずなのですが, 最近は夜更かしをしなくなったのが。

遅くても2時には寝ているし・・・。

70000アクセスももうすぐですねぇ・・・。正直早すぎて困ってますg(ry

後, 記事数に対してのコメント率が結構高いのですよね。これは嬉しい限り。

コメント返信もきちんとその日のうちに返せるように努力します・・・。

明日からの私にどうぞご期待ください。

後どうでもいいことですが, luna氏のプロフ絵が椛でしたね。私得すぎます。
あの絵師さん教えてくださったのluna氏だったのですよねぇ。ありがたいことです。

--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

最近めっきり放置されてるきら様が何かを言いたそうな目をして氏を睨んでいましたよ。

saix #- | URL | 2011/10/16 13:19 * edit *

>> saix氏

流石に何も言い返せないのが・・・w

とはいえまったく触れていない訳ではないのですよね。
記事にはしてませんが。

あくまでもきら様は低カラーから作るのでたまに息抜き程度に弄っております。

とはいえ全然進んでいないのですが・・・orz

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/10/16 17:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/256-50ba47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

