流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - 女神神奈12P 

2011/10/24
Mon. 20:33

--------------------------------------------------------------------

最近は親捏造のテストキャラにされてますが, 理論上は正攻法撃破できるんですよね・・・。

ということで, 夢の対決に触発されてがんばってみた。

- メモ -

1.ダメージ量が3種類存在
2.ダメージ量は試合開始前にランダムで決定。
3.ダメージ量3(変数の値から自分で勝手にそう読んでるだけ)が一番硬い。
4.条件満たすとダメージ量3に。
5.試合開始から2200フレーム経過ぐらいでダメージ量3に。
6.技は基本ランダムで決定。
7.大魔法中無敵
8.ライフが減るに比例してベホマ使用率向上

- 運ゲーを制する -

1.頑張ってダメージ量1か2を引く。(ランダム)
2.頑張ってダメージ量3の条件を回避(努力)
3.頑張ってダメージ条件満たす。(努力)
4.頑張って大魔法使わせない(ランダム+α)
5.頑張ってベホマ使わせない(ランダム)
6.頑張って2200フレーム以内に削りきる。(運)

挑戦回数が112回あたりまでMUGENのレバガチャに悩まされていたのですが, IRCでヒントを頂いて再度挑戦。

挑戦回数-123回目
a0391.jpg

長かった・・・。
一応ヒント後で確立が10%いくかいかないか・・・だと思います。

まだ目がチカチカするよぉ・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

これは運ゲーすぎるw
Sジャドーより運ゲーだろw

* #- | URL | 2011/10/24 20:41 * edit *

なんて運ゲーw
TASさんの協力が欲しい所w

lunatic #F7weKx9Q | URL | 2011/10/24 21:30 * edit *

これはひどいw
ここまで運ゲーだと、他の方が挑戦する気も失せそうな・・・w

なにはともあれ撃破おめでとうございます。
そして、お疲れ様です

THR #xgNwnFx6 | URL | 2011/10/25 21:58 * edit *

>> 名無し氏 - 492

Sジャドーさんも結構な運ゲーみたいですね。
それでも女神神奈には・・・w

>> lunatic氏

TASさんがmugen入り・・・いや、ないな。
とりあえずはRandomの制御ができないことには・・・w

>> THR氏

私もあの動画がなかったらおそらくここまでは・・・w

ありがとうございます。
そういって頂けるとがんばった甲斐があるというものです。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/10/26 18:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/274-e6549ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

